ブログ

ブログ

Blog

80坪大型Q1.0住宅のすずしい夏

80坪の大型Q1.0住宅のK様邸が初めての夏を迎えました。

完成前から梅雨明け、猛暑襲来で心配していた夏の全館冷房がうまくいくか! 寝室、子供室3室、客間二間、ゲストルームと多くの部屋を、2階のホール設置の14帖用壁掛けエアコン1台で全館冷房ができるか? 結果はOK、ACの温度設定温度22℃で全室ほぼ25℃!すごく快適で、すごーい結果でした。こんな大型住宅は初めてだったのでうまく快適になるかと思う不安は外の暑さとともに飛び去りました。 Ua値:0.28 Q値:0.7 C値:0.1という素晴らしい性能が不安を吹き飛ばしてくれました。断熱、気密の性能の高さが大切なことをひしひしと感じることとなりました。家族みんなで使うファミリークローゼットの中まで快適で。なんと 2階の倉庫の中まで快適温度で驚きの快適さでした    

お問い合わせ
・資料請求

Contact & Request
079-664-0179 受付時間9:00 - 18:00
©2020 SHIZENKOUBOU. All rights reserved.