お知らせ

お知らせ

News

【受付終了】エアコン1台で全館冷暖房「自然工房の家」
夏の涼しさ体感見学会開催!!

暑ーい夏・・・。
10帖用エアコン1台で全72帖の2階建て住宅を全館冷暖房ができる家。
高断熱・高気密の高性能住宅だからこそできる自然体でいられる涼しさと快適さを家族みんなで体感してみませんか?


見学会で体感できること 

見学会では、快適・健康・安心を大切にする「自然工房の家づくり」をしっかりと体感・ご案内いたします。


エアコン1台で全館冷暖房を体感


1台の壁掛けエアコンで全館冷暖房可能。部屋はもちろん、廊下やトイレ、洗面、お風呂など、家中涼しく快適。
見学会で実際に体感してみてください!


室内の温度差約2℃以内を体感


温度のバリヤフリーで快適。夏の熱中症や冬のヒートショックも予防できます。猛暑の昼間はもちろん、暑くて寝苦しい夜も快適にぐっすり就寝でき、1日の疲れもしっかり取れます。


各種症状の改善の理由を体感


夏でも冬でもTシャツ1枚でいられるのでとても楽。風邪をひきにくくなった。冷え性やアレルギーが出ないなど、その他各種症状の改善など嬉しい声がいっぱい。


超低燃で気にならない
電気代を体感


一番冷え込む1月〜2月の間、24時間全館暖房をしてもひと月8,000円〜10,000円(27円計算)でとても家計にやさしく安心です。
Ua値0.36 C値0.2の高性能住宅だから実現できます。


耐震等級3(許容応力度計算)を体感


耐震等級3で地震に強く、ムクの構造材で湿気にも強く、結露も少ない構造で、丈夫で長持ちする家だから安心。


家族を守るシェルターを体感


暑さや寒さ、雨風や雪、地震から家族を守り、24時間熱交換換気扇でしっかり換気ができ安心。経済的で子育て・老後も安心。

*「2050年温暖化効果ガス0」の政府目標に貢献し、子供たちの未来の安心につながる生活を提案をします。

「体感見学会」の受付は終了いたしました。


『自然工房の家』の家づくりについて、さらに詳しく知りたい方は、下記動画を参考にしていただければ幸いです。

また、自然工房では『各種補助金』にも対応しております。
*見学会の物件は170万円の国の補助を受け施工しております。お気軽にご相談ください!

【完全予約制】体感見学会詳細

開催場所:兵庫県養父市上箇
*詳しい住所は、お申し込みいただきた後、ご連絡いたします。
*駐車場有り(できるだけ1台で乗り合わせてご来場ください。)
*道路が狭小なところがありますのでご注意ください。

開催日:8月19日(土)、20日(日)

時 間:①10:00〜 ②11:00〜 ③13:00〜 ④14:00〜 ⑤15:00〜 ⑥16:00〜
*各時間10分前にご来場ください。見学時間は約40分です。

今回の見学会場は、オシャレで開放感いっぱいのLDKや子供達が大喜びの2F多目的ルームもございますので、お子様連れでもお楽しみいただけます。

「体感見学会」は完全予約制です。
ご希望の方は、下記申し込みフォームにてお申し込みください。
*「体感見学会」の受付は終了いたしました。


お問い合わせ
・資料請求

Contact & Request
079-664-0179 受付時間9:00 - 18:00
©2020 SHIZENKOUBOU. All rights reserved.